ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 水中ウォーキングでも膝が痛くなる程度の肉体ホーム > 雑記 > 水中ウォーキングでも膝が痛くなる程度の肉体

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

水中ウォーキングでも膝が痛くなる程度の肉体

 今日も泳いできた。嘘です泳ぎ1割歩き9割。昨日よりはマシだった気はするけど誤差の範囲だと思う。そしてやっぱ息続かない。タバコか、タバコがいかんのか。

 とりあえず毎日はさすがに地味に金かかるので週一、二程度で続けられたらよいかなと。めんどくさがりのわたしだが惰性で続けるまで行けばやめるのがめんどくさくなるし。とはいえそれも金があればの話ですがね!!マネー!!
 あとくそ安いジャージ…つうかはーぱんとTシャツ注文したので届いたら市営ジム行く。どうせ暇なんだし筋トレする、学生時代のように。考えてみたらわたし寝てる時間以外のほとんどをパソコンの前で過ごすという、自称ネトゲ廃人なんかよりもよほどな生活を送っているのでそりゃあ肩もこるし体も衰える。とりあえずどうせ仕事ねえしバイト暮らしの可能性も考えて今のうちに体力付けないとしぬ。という理由は建前でまあ単に衰えてきた肉体に自分が耐えられないからですナルシストなので。マジ何日か前に書いた尻肉の件はしょっくだった。改善に費やせる時間があるのだから、やる。わたしはめんどくさがりだが、やらされることでなければこうみえて案外熱心になるのだ。

 そういえばすっかり忘れていたが普段着る用のTシャツほしい。バリエーションを増やしたいからとかいうおされな理由ではなく、週五日でかけるのに三枚しか持ってないのでローテーション厳しいんですよ!あと洗濯だってただじゃねえんだよ!!まあお金払ってるのわたしじゃないですが、なんかこうもう生きてるだけで負債感が貧乏になってからこっちひどい。というわけで近々リサイクルショップか古着量販店あるいはオフハウスとかいって微妙なTシャツ何枚か買ってきます。唯さんが部屋着で着てるようなの。
2010/06/16 23:55:57 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

