ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 窓開けて寝たら寒い △2点ホーム > 雑記 > 窓開けて寝たら寒い △2点

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

窓開けて寝たら寒い △2点

仕事がある日に限って天気がいい ●4点

ンモー 天気予報みてないけど なんとなくこんな週って
週末だけ雨とか、またそういうパターンな気がするんよ
まあ どうせ出かけやしないんだけど、そろそろ車洗いたいっすよ
へぇ、出かけないのにそんなことするんだー とか言うの禁止ー
屋内勤務なので平日晴れててもうれしくねぇよ くそう

あぁ 昨夜は更新しようと思ったけどなんか微妙に眠かったんで へへへ
うとうとしたりしなかったり 気づいたら寝てたりで 朝
メッセの緑色のアイコンが揃って灰色になってたりすると あーって思うねえ
たまにうっかりそのまま仕事行っちゃったりもするし
登録だけしてるような人たちからは絶対無職か学生だと思われてるよね

でも俺以上にいつ繋いでもいるっていう
24時間繋ぎっぱじゃねぇかって人もいるんだよねー 何してんだろ サーバー運営?
でもサーバーマシンにメッセ入れないよね ふつー
最近はそうでもねぇのか
うん まぁ どうでもいいね

先週見逃したハッピィ・ボーイズ録画
見ようと思って起きてたわけだけど やっぱ平日あの時間 リアルタイムは無理だわ
夕方寝た日ならまぁいけると思うけど
ああ ダンティストだけはどうやっても無理です
帰ってきたらパンシャーヌに続けて観るよ! きっとアホすぎて脳がぐらぐらする予感
お帰りなさいお嬢様! て
っていうか今期 俺 何でも観すぎです! ちったぁ選べとか

ところで執事って何食えばなれますかね 密かに憧れてるんすけど
2007/04/10 07:25:20 雑記 | TB(0) | CM(2)
>いや、わからないけど
コラそこの緑のプリキュアの人ー
適当なこと言って俺を絶望させるのやめてください
ただでさえまさに今俺は傷心です
むしろ慰めろババァ 性的な意味で
おっと執事に憧れるわたくしがこのような暴言はいけませんな
ハハハ
[ 2007/04/10 18:14] [ 編集 ]
執事は世襲制なので、ナニを食べてもなれないかも
ふふふ
いや、わからないけど
[ 2007/04/10 07:51] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

