ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ワンモアセッホーム > 雑記 > ワンモアセッ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ワンモアセッ

結局医者には行ってなーい
っていうか、なんかあんまり痛くない いや痛いけど
今朝まで程じゃないんだよねー 治った?
それとも神経レベルでイった?

すた6見てたらビリーがいて噴いた
よし膝が回復し次第 俺もブートキャンプるぜ!
うう でも今5分くらい試してみたけど これきつくね?きつくね?
俺いちおう肉体労働者の端くれなんだけど これきつくね? ヒィ

さて、いい感じに体がほぐれたところで寝よっかなー
ダンティストまで寝ててもいいんだけど、たぶんまた23時頃には起きると思う
そんじゃー
2007/05/29 20:00:37 雑記 | TB(0) | CM(2)
>うう でも今5分くらい試してみたけど これきつくね?きつくね?
悪化しちゃう! 悪化しちゃう!
治りにくいってだけかなぁ? でも一応病院は薦めるよ~
基本編ならそんなに疲れないんじゃないかな?
自分でも全部通してできたし
[ 2007/05/29 20:04] [ 編集 ]
>自分でも全部通してできたし

俺、身長の割には重いからなぁ
あのリズムに乗って動いてると結構負担がきついんよ
あ、ピザじゃないでぶよ?ホントでぶぅ ポテチうめー
今週末になっても痛ければ医者いってくるー
まあ 前にも言ったけど古傷だからねぇ 治しようがないんだよねー
ハガネの肉体を作り上げて補うしか!
[ 2007/05/30 01:24] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

