ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おわらないおかたづけホーム > 雑記 > おわらないおかたづけ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おわらないおかたづけ

 二週間ぶりのニチアサを寝過ごすことなくバトスピ前に目覚めをむかえ、二度寝することもなく無事終了。えりかさんかわいいです。この世界にはおとうさんだいすきな娘さんしかいないのかとすわ俺も娘つくるよ相手いないけど!とか言い出すものの、ふぉろわの方々のおことばにより「やだ。おとうさんのと一緒に洗濯しないでよ」などという悲しい未来を迎えることなくわたしは今日もひとり。テンション先行しすぎて自分でも言いたいことがイマイチよくわかりません。

 さてそんな感じで満開となったこころの花を日に二度咲かすべく姪っ子んちに遊びに行く予定だったのですが、とある都合により急遽その予定がなくなってしまいましてわたしのこころはあわれ枯死。仕方ないから部屋の片付けとかしてた。なんか俺は庭を掃除してるか部屋を掃除してるか、最近だとプールにいってるかの三択しか行動がないのかって感じですが、まあだいたいつねにそんな感じです。あんましあれこれやることあってもなあ、趣味にさえも忙殺されるとかそういうのやですし。そして個人的にこうしてやることがあると俺は自分を優先して友達の誘いを断っていたのですが、気づいたら友達いなくなっていたのですが不思議極まりないですね。そういえば帰ってきたとき連絡がてらみくし日記かいたら「飲もうぜ!」ってゆってきたやついたけど、「おうじゃあ俺無職でひまだからそっちの都合のいいとき連絡くれ」とゆってからすでに四ヶ月音沙汰がないです。こっちから連絡しない俺も俺ですが。まあ飲みに行くのもおかねかかるのでいいや…という気ももちろんある。や、たかればいいんですけどね。

 片付けの方は…えーとまあ半分は終わったと思うんだけど例によって一角を片付けると他のところに別の山ができるという、何度かゆったけどつまりものが多すぎで全然はかどらない状態。でかめの本棚いっこ買う程度のお金は幸い国からいただけましたけども、虎の子使うくらいならいらん本をピックアップしてブックオフなりヤフオクなりアマゾンなりで売りさばいたほうがまだマシというものよねー。とはいえ引っ張り出してみるとこれがなかなか手放す気になれないものばかりで…というのもいつも片付けネタで日記書くたびにゆってるなあ。要はどれも大事なら全部売っちまえばいいんだよな。いっそ全部いっぺんになくしたほうがすがすがしいっていう。しかしそれが出来れば苦労しないのだ…!
 とりあえずじゃっかん部屋のレイアウトが変わったせいか、ほんの少しだけ部屋が広くなった気はします。これだけでもまあ今日一日使った価値はあったかなあ、とでも考えないとやってらんねえ。あー。

 しかし今日は特にまとまりがありませんな。ごめんね。
 
2010/06/20 23:48:22 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

