ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > よく考えたら最近のは雑記じゃなくて日記だよねホーム > 雑記 > よく考えたら最近のは雑記じゃなくて日記だよね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よく考えたら最近のは雑記じゃなくて日記だよね

 いえまあ結局確かに本日午前2時頃だったようなんですけどね、言いたいことはそこじゃないということはおわかりいただけてると信じたい。真偽不明の情報があたかも真実のように伝播していく様が怖いよね、っていう話をしてたんだからね!?
 俺はいったい何に怯えているんだろうね。

 それにしても最近の天気予報の当てにならなさはどうにかなんないんすかね。今朝の時点でウェザーニュースみた限りでは、午後まで曇りで夕方から雨って話だったんですよ。まあここんとこいつもなんですけど。そしてここんとこいつもそうだったように、昼を回る前には見事に晴れ上がりまして、快晴とはいかないまでもじりじりと強い日差しがぼくらという旅人の服を脱がそうとしてくるわけですよ。目の前に交番あるのに脱げませんよ。いやまあ、天気予報があくまで目安だなんてのはわかってますけども、なんか昔より的中率下がってるような気がするんですが俺だけですか。

 まあなんでぐちぐち言うかというと、雨降ったら今日もエアロバイク漕ぐかプール行こうと思っていたのに、晴れてしまったら未だ草の生い茂る我が家の庭を掃除しなければならないからですよ。別に義務じゃないんだけど俺が耐えられない。俺の都合ですよ。でもいいじゃないですかここでくらい本音言わせろよ俺の都合に合わせて世の中回れ。つまりろくおくがわたしのもとにくるか、あるいは富豪のお嬢様がわたしをやしなってくださいませということだ。なんかこういう話の飛び方が、昔はわざとやってたんだけど、身につきすぎて自然と脱線しよう脱線しようとしてしまうので俺はもうまともなテキスト書けないんじゃないのか。自業自得か。

 とりあえず庭は軽く目立つところだけ草むしりをして、あとは駐車スペース周辺のコンクリート隙間から生えまくってるスギナやら謎の草やらを引っこ抜いてぶった切って数年分の腐葉土ごと片付ける程度で勘弁してあげました。庭のほうは…正直もう新芽が出てきてやがりまして、ちょっと雨でも降ってくんないとこの間まいた除草剤も染み渡ってくれないので雨待ち。このままあんまり降らない様だとそんな悠長なことも行ってられず、再度ぶちぶちちぎって回らねばならないかもしれません。そろそろひどい庭の改造方法でもぐぐっておいたほうがいいのかもしれない。

 その後エアロバイクを60分。まともに運動始めたのが先週頭からだからおよそ一週間、体重計乗ってみたら1.5キロ減っていたのでモチベーションも上々。さっきついったでゆったときは勘違いしてたけど、このペースでいけば月に6キロ弱は減ってゆく計算でありつまり来月にはわたしの当面の目標であるところの50キロ台に到達できるではないか。ハハハ余裕ではないかダイエットなんのこともあらん!

 もちろん予定は未定であり決定ではないのですがね!
 ではてきとうに腹筋して寝ますオヤスミナサイ。
2010/06/23 00:01:55 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

