ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ついった規制なうホーム > 雑記 > ついった規制なう

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついった規制なう

 けいおん!!見ながらあーだこーだゆってたらついった規制されたのでこっちに投げる。
 ついった的思いつくままの発言なので文章の体はなしてないです。俺がゆいたいことゆうだけなのでご了承を。
 ちなみに見てるのは22話以降です。

 りっちゃんさんはキース・ムーン好きすぎだなおい

 窓の外真っ暗じゃないか ずいぶん遅くまで居残ってるんだな

 おい唯さんもう髪のびてねぇか

 いいなーあずさちゃんのてづくりちょこ!

 あずにゃんは自分のクラスでもこういうキャラかー

 青くなるりっちゃんさん

 女の子の手作りお菓子とかにファンタジー抱いてた頃が僕にもありました…
 昔バイトの同僚の彼女に「ついでに」ケーキもらったことあるけど…まz いえなんでもないです

 ういさん姉にかけては完璧超人だなー

 純ちゃんさんのまじい手作りチョコ食いたいですうー

 すいませんまずいと決めつけました 先天性デリカシー欠乏症です

 ういさん変なマフラーっすね…

 手水がちゃんと張ってある神社も最近すくなくないっすかねぇ

 あずにゃんのスイートハート!

 純ちゃんさんの出番多いうれしいウフフ

 あれこの子ら以前出てきた後輩の子じゃね

 「澪先輩とかきっと山ほどチョコもらうんだよ」事前シミュレートはばっちりですね純ちゃんさん!

 おーみんな順調に合格してんなー

 卒業なー

 「先輩の卒業」っていう寂しさは俺未経験なんだよな

 あずにゃんちょこペロペロ

 青春ねー!!!!

 うわなんかこの画面切ない切ないよ

 よしよし

 未経験のことをこうして擬似追体験できるのは素晴らしいようなあるいはその真逆なような…んー

 天然すぎてよく分からないことをゆってくる先輩も、取っておきのお茶やお菓子を出してくれる先輩も、本番に至るまでは全然ダメダメな弱気な先輩も、思いつきでゆってるようにみえて意外と締めるとこは締めてる先輩もいなくなる、かあ

 実体験まったくないんだけどなあ、なんだろうなあこのかんじ

 あめちゃん

 あずにゃんケーキペロペロ

 雪かあ…こんだけクソ熱いと今は想像付かないけど、この国ってこんだけクソ暑くても冬は雪降るんだよね…すごいよねー

 あーローファー滑るよねえ

 あったかあったかー!!

 あずにゃん1000円も!!! ぶるじょわだあ!!

 みんなで笑って過ごせますように… うん…

 澪さんはいつもいつでも悲観的だなー

 あずにゃんうれしそうだなー

 だーかーらーここでエロゲエピローグ的な導入のEDやめてよ!!!!!!

 俺大学の合格発表どうだったかなー。そもそも教授目当てで、大学のランクはGランだったから「落ちるわけがねぇ」っていうスタンスだったし、よくあるドラマチックな話なんてなんもなくてなあ、自分の受験番号もあって当然って感じだったしなあ

 23話。これで追いついたわけか…

 唯さん自分でアイロンがけとかえらい!なでなで

 スカートみじけえなおい!!

 たけのこ

 この部屋着はどこで買ってくるんだろう…

 唯さんのタイツの毛玉取りしたい

 卒業なー

 あずにゃんさみしいね…なでなで

 どうでもいいけどさ、ふと入ったライブハウスでJKがこんな曲やってたらビビるわ

 「大好き」って単語ってひょっとしておんなのこにしか許されないものじゃないすかね

 俺が「大好き!」とかゆってもきめぇだけだしよお

 むぎさんはすぐそうやって庶民に影響されないの!

 マスから書いて中身ノープランで作る双六とかマジ唯さんフリーダム

 唯さんの机の中って…

 唯さんふりーだむすぎる

 最後の最後に翻弄される和ちゃんさん

 照れる和ちゃんさん

 「まだいたんですか」あずにゃんひでぇ!

 純ちゃんが澪さんすきすぎる



 規制解けた。ついったに戻るなう
 
2010/09/12 01:57:41 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

