ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まとまった文で書いたまとまってない近況のようなものホーム > 雑記 > まとまった文で書いたまとまってない近況のようなもの

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まとまった文で書いたまとまってない近況のようなもの

 気が向かないので書かないまま一年あまりが過ぎました。
 どころか結局まだ誰ひとりシナリオ読み切ることもなく積んでおり、いやインストールはしたままなのですが、まあ中断したまんまです。下のエントリで買ってきたエロゲーの話なんですがね。せっかくこれからも続くようなヒキで終わってたんで、いちおうご報告から。

 その後もひとつふたつはエロゲー買った気がするんですが、たしか昨年の秋口にマインクラフトを購入して以降、商業ベースのゲームって買ってないし、やってない。つい先日、あまりにイライラし続ける日々に嫌気が差して、文字通り「ついカッとなって」ニンテンドー3DSとテリーのワンダーランドを購入してしこしこやっておる次第です。それもひと通りお話モードはクリアしてしまったので、あとはもう趣味の領域である「ぼくのそだてたつおいもんすたー」を作り出してみんなと戦わせるだけっていう果てしないそして終わりのない坂道なんですが、もう降りたい。あいつら頭おかしいくらいつよい。こまった。ちょっとかてない。

 ゲームばかりしていたわけではないです。というかむしろこれはここ最近だけの話であって、先月までなんてほとんどゲームなんぞしてなかったのです。仕事です。社畜です。言うほど仕事はしてないんですが、生憎とこの国では職場に拘束されていれば仕事しているツラできるんです。二年前のほうがあんなに楽しかったのに。ああ、楽しくない。そんな日々ですり減っていく心を帰宅したら酒飲んでニコニコ動画見てるだけとか、たまに動画に触発されてマインクラフトのプチマイブームが再燃したりとか、ついったーでどうでもいいことを語ったり読んだり、ふぁぼったりふぁぼられたりとか、そうして何とか心の平衡を保ちつつ、あれ、おれ普段辛くないって言い張ってるのにこれだけ見るとすごくつらそう。あまり自覚症状はないです。

 そんな中、まあだいぶ最近精神的には荒れておりどうしたものかなあ、また精神科的なところ行ったほうがいいかなあとかも考えておったのですが、ついカッとなって3DS買ったせいか、節約のために過度に食費を削ることをやめたからか、肩甲骨まわりのストレッチが肩こりにはいいらしいと聞いてしょっちゅうぐいんぐいん回すようになったからか、身近なおめでたい話を聞いたからか(おめでとうございます!おめでとうございます!!)、誰かさんがインターネットに帰ってきたからか、ナイショだけど彼女ができたからか、大宇宙の大いなる意思かは不明ですが、最近すこぶる調子が良いです。なのでブログにつけていた鍵も外して、なんとなくこうして書いてみました。気が乗れば、のんびり続けます。

 で、ここまで書いて思い出したんだけど、鍵掛けたのってついったーが弟バレしたからなのでした。

 もう、見てないよな……?
 
2012/11/01 23:34:02 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

