ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > アマゾン二年ぶりに使ったホーム > 雑記 > アマゾン二年ぶりに使った

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾン二年ぶりに使った

 突っ張り棒と、その棚バージョンのものを買いました。
 部屋が狭いなら、空きスペースである天井付近を有効活用するしかねえってことで。

 一年ちょい前にこのくっそ狭い部屋に引っ越してきてから、収納ないんだからそれしか無いよなあとは思っていたものの、当初は金貯めてすぐ出ていくつもりだったし、そもそもあまりものを買わなければ済むだけの話だろっつって保留していたのですが、なんか引っ越すのもいつになるかわかんないし、二千円とかその程度のもんですし、酒代ふくめた食費を月六万も使っていたことを思えば、使い捨ててもどうということは無いのかなと思い、このたび購入した次第です。こういう金の使い方をするから僕は貯金が少ない。

 ということで、入り口ドア上部に棚を設置したのですが、これが思いのほか良い。もとより狭苦しい、というか修辞ではなく事実として物理的に狭い三畳間ゆえ、いささか圧迫感は増した感がありますが、とはいえダイソーで買ったランドリーバスケットを引っぱり出すたびに何かと干渉して別の荷物の山が崩れてくる、というような事態を回避出来るようになりました。これだけで大体満足。

 ついでに、と言っては何ですが、もう何ヶ月もの間アマゾンのカートに放り込んだまま放置していたチビアーツ・ドラゴンキッドちゃんも購入。七百円でした。上記の棚とほぼ同時に届きまして、現在その棚の上からわたしを見下ろしています。かわいい。写真とか上げようかなあと思ったけど、さっき洗濯したばかりで、その洗濯物がどうやっても一緒に写ってしまうので却下。いやべつにおっさんのぱんつがはずかしいとかじゃなくてさあ。せっかくならよけいなもんない状態で撮りたいじゃないですか。これ、洗濯もんどかそうにも、一時退避場所が床くらいしかないので。

 もっと何か書こうかな、そうだ今日はあと整体行ったりしたなとか考えたけど、リハビリみてえなもんなので、ついったーより長いテキスト書いたらひとまずもうそれでよしってことにしよう。ここ数年、数ヶ月~年単位でブログをサボって再開してはそんなことばかり言ってる気がする。多分、記事十個くらい遡ると三回くらい言ってるんじゃないかな。ははは。
 それにしても、油断すると一センテンスが延々長くなるこの癖はどこでついたんだろう。上の「一年ちょい~」とか、今読みなおしてみたらこれほとんど一文かよ。なげーよ。

 まあとりあえず、延々やってても仕方ないので。明日は絶望の月曜日ですし、本日は、以上です。ごきげんよう。
2012/11/05 00:03:20 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

