ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > コイン いっこ いれる (いっこどころじゃない)ホーム > 雑記 > コイン いっこ いれる (いっこどころじゃない)

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コイン いっこ いれる (いっこどころじゃない)

 今朝も遅刻寸前に目を覚ましたくせに、身支度もそこそこにiTunes StoreでClariSのアルバムを落とし、通勤時昼休み退勤時そして今と四周目だか五周目を聴きながらこんばんわ、ぼくです!

 んーなんかやっぱりこの子たちの声とか曲それ自体は何か別にあんまし好みじゃねえなー、などと勝手なことを考えてるんですけど、まあおれのアニソン好きなんてのは思い出補正やら何やらでいろいろ塗り固められてるんで、どこまで曲自体が好きとかもうよくわかりません。若いころはいやおれはこの曲自体が好きなんだ、とか考えて理論武装しようとしたこともあるんですが、家庭環境のわりには音楽的素養とかぜんぜん無いし、別にそんな思いを開陳する機会もなかったので、結果的に恥を晒さずに済んでおります。ひょっとしたら昔どっかで何か書いたかもしれないけど、明らかに自信ない分野だから多分言ったとしてもなんかすげえ予防線貼った上でじゃないかな。そもそも別の恥が多いので書いてたところで大したことねえ気もしますね。へへ。
 いやーまあ素直な感想としてはうた達者な嬢ちゃんたちだな?とは思うんですけどね。単なる好みの問題です(予防線)。いいじゃん俺妹OP何度もみて聴いたironyとか、まギカ面白かったからコネクト聴いて色々思い出しつつ、先日ローソンで保護したさやかちゃんの缶貯金箱略してさや缶を見つめたりしてるとなんかそれなりに楽しいですし、いんだよみんな好きに楽しめば!!ちなみに俺妹本編はみてない。

 さや缶で思い出したんですけど、いつからだっけな、ほんの数日前あたり、せいぜい先週のどこかだと思うんですけど、この子せっかくだからその用途通りに使ってあげようじゃないのってことで、小銭……というか五百円玉出たら入れてあげてるんですけど、さやかちゃんの中に入れてあげてるんですけど、なんかものすごい勢いで中身が増えていってひどい。まるで晩年のさやかちゃんが捨て鉢に戦っていたか姿をなぞるかのように、わたしは闇雲に五百円玉を投入し続けています。買い物時にも五百円玉出るように意識して調整するようになっちゃったし、いま開けて中を確認してみたらもう底が見えないので結構いっぱい入ってる。さやかちゃんの中にいっぱい入ってる!おかげで財布の中身の減る速度がやばいよ!俺が魔女化しちゃうよ!
 や、別にさやかちゃんが特に好きというわけではないんですが。と思ったけど、自分が「ほんとばか」なことにあるとき気づいちゃう子とか、考えてみたらたしかに好きだった気がする。もう長いことあんまし難しいこと考えてアニメとか見てないし、そもそも見てる数も激減してるというか、たまに気になったら見るって程度なので、キャラクターの愛し方とか忘れてしまったよ。人間の愛し方も忘れてるからまあ、セーフ。

 ここでアウトだよー!?ってちゃんみおのツッコミが頭の中にカットインされる程度には今もそういう頭なのかなあとは思いますが。

 特に何言うって決めたわけでもなく書き始めたので、なんかとりあえず一個雑談できたしこれでもういいかって気もしますが、さてどうしましょう。
 何となく習慣を取り戻したいだけなので別に一日の長さとかは特に決めてないんですけど、ただ何となく物足りない感が。いっか。なんか思いついたらまたあとで書こう。それにしても読点の使い方がなんか変だよね俺。自分で読み返してみてもなんかリズム感がおかしい。
2012/11/07 23:40:07 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

