ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > とてもねむいホーム > 雑記 > とてもねむい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

とてもねむい

 ぜつぼうの月曜日。昨日はなんか昼過ぎまで寝て軽くごはん食べてまた20時くらいまで寝てたんですが、そのせいか4時くらいまで寝付けずにおりまして、まあいっぱい寝たから大丈夫かなーと思いきや一日中クッソ眠くて全然仕事になりゃしない。(いつもどおり)暇だから良かったようなものの、いつも以上に帰りたくて帰りたくて、体調不良で欠勤することが許されるのであれば「とてもねむいので」というのも立派に体調不良でありますからして帰れないのはおかしいのではないか!などと憤慨しつつ、まあさすがに申告してないんですけどね。そこで「通らないだろう」とか諦めて申告すらしないのがおれの限界でして、こんな事ではおれたち働きたくない人間の理想郷はまだまだ遠い。すまない同胞たちよ。

 そんなわけで今もとにかく眠くひたすら眠いわけですが、予想通りというかなんというか帰宅してみればいくぶん元気が出てきて眠気も冴えてしまいまして、いや眠いのはたしかなんですけど、とりあえずまあすぐ寝られそうでもないのでぼちぼちキーボードを叩きつつ、再び眠気のピークが訪れるのを待っている次第であります。そして結局一時とかになっている気が今からしないでもないのですが、まあそのへんは考えずにおく。人生は行き当たりばったりですよ!!
2012/11/12 22:16:03 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

