ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > インターネットを殺して俺も死ぬと思ったがこれインターネットが悪いんじゃなくてクソ業者が全部悪いホーム > 雑記 > インターネットを殺して俺も死ぬと思ったがこれインターネットが悪いんじゃなくてクソ業者が全部悪い


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インターネットを殺して俺も死ぬと思ったがこれインターネットが悪いんじゃなくてクソ業者が全部悪い

 ラノベのタイトルクソ長いのとかあるし、であるならばブログエントリのタイトルだってそうしてもいいはずだ。あっ、これもたいとるにつかってみたい。

 じゅういちがつにじゅうににち、はれときどきくもり。あってたっけ。たまに曇ってた気がするんだけど基本的におれ内勤だし窓の外なんて見ないから忘れた。正確な気象データが知りたいあなたは気象庁でぐぐれば過去のデータもいっぱいあるから楽しいと思います。30年前付け忘れた夏休みの日記につけるお天気データまで完璧にありますからね。あのときインターネットがあったら……!いやだめだ、多分昔インターネットがあったらおれFC2動画でちんこ晒しつつおねえさん(中身はおっさん)たちにエロく攻められてきっと何かに目覚めてた。

 それにしてもいくつかまえのエントリで書いたけど時間の使い方が下手すぎて困る。今日は20時頃には帰ってきていたというのに、洗濯も自炊も今日はしていない上いつも時間消費の大半を占めているニコニコ動画すら開いていないというのにもう0時半とか。なにしてたんだ。

 俺の記憶だと、帰宅してぐーぐるりーだ開こうとしたが例によって(うちのクソマンションのクソ回線はどうもISPのせいか動画サイトやGoogleにつながりづらい)全然開かなかったため、素直に自前のWiMAXに切り替えればいいものの、なまじ時間があるからちょっと踏み込んで調査すっかーなどと変に職業病出したおかげで、そうだよそのせいでこの有様だよ!!ちくしょう!!

 まあ結果としては、単純にISPの変な仕様のせいだけではなく、そのうえでchromeでの閲覧をするとgoogleにはつながりづらい、ということだけわかった。Firefoxだと問題なく見れたし、WiMAXに切り替えればもちろんブラウザ問わず問題なかったので。動画サイトに関しては、もうだめだ完全に規制されてる。日にギガバイトレベルで見てるわけじゃねぇんだからもうちょっと何とかしろよ。と思ったけど今どきは動画いっこで100MB近いのザラだし、10本以上見る日も少なくないのでごめんなさいギガバイトレベルでは観てた。ということは今の時代でヘビーユーザはもっととんでもないこと担っているはずなので、やはり俺ていどで規制されてしまうのはこの2012年にはそぐわない。というわけで今度こそクレーム入れてやる。なにがブロードバンド完備だクソが!!

 ちくしょう今日これほとんど仕事みたいなことしかしてねぇじゃんか。よし今からニコニコ見に行くわ!最近アサシンクリードの動画みるのが楽しくて。そりゃああんなゲーム毎日やってればふとぼうっとした時「いけんじゃね?」つって歩道橋からアイキャンフライする奴も出るわ。フリーランのたぐいは超人的だけど、それでもついついなんか出来ちゃう感じするよね。

 さ、あした行けばおやすみだー。
 まあ動画ひとつふたつみるんですけどね!!
2012/11/22 00:53:17 雑記 | TB(0) | CM(1)
B80HW6SL
さっきテレビで言ってたから。
ここ無料で彼女探せるみたいだから使ってみたら?
http://AudT8S3k.1.w347d.biz/AudT8S3k/
[ 2012/11/23 04:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

