ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 勤労(しないでいいことへの)感謝の日ホーム > 雑記 > 勤労(しないでいいことへの)感謝の日


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

勤労(しないでいいことへの)感謝の日

 じゅういちがつにじゅうさんにち。こさめがふったりやんだり。今日は昼まで寝てさっき起きたのですが、いやあやっぱり寝たい時に寝て起きたい時に起きるってすばらしいですね!!あーもーはたらきたくないよ勤労感謝どころか勤労への憎しみばかりが募ってゆくよ!!2010年、ニートをほぼ貫いた一年は本当に楽しかったなあ……思うように酒は飲めなかったし欲しいもん買うみたいなことにこそ不自由はあったけど、残る人生のなかに燦然と輝く一年となるのだろうなあ。そういう時があっただけでまあしあわせもんとは言えるのかもしんないけどー……

 とりあえず久しぶりにごはんを炊いたのでコンビニのレトルトカレーをあっためて食う。冗談みたいな弱火しか出なかったガスコンロは交換されており、こういうところは地味に仕事早いんだよなあと思いつつ、ふと便所に入ったら2つある個室の両方がうんこしっぱなしであり住民モラルの崩壊もここまで来たかと貧民窟にいることを改めて実感。水は流れたので断水してたとかそういうことじゃねえ気がするんだよな。というかいつ出されたものか不明だけど、延々放置できる神経がわからん。りっぱなうんこだったので見てもらいたい的な心理でも働いたのか。

 うんこしてるときにカレーの話済んなよ!を地で行く光景を見せられたのちにカレーを食す。別に眺めながら食うわけでなし、なんの問題もない。ローソンセレクトの大盛りカレー(辛口)はわりと旨いので好きです。辛いの好きだし辛口ならなんでもいいんだろという気もする。カレーにすればだいたいどんなものでも大丈夫らしいので、だから旨いと思っているだけかもしれない。それは分からないがとりあえず昼飯には満足。

 雨も降っていることだし外出るのもなあ、とダラダラし続けて二時間ほど経過して、そうだ日記らしい日記でも書くか、と思い立って書いたのがここまでのあらすじとなります。

 さて、どうしよう。仕事はしたくないおれだが、別に休日の過ごし方が得意というわけではないのです。というか元ニートであるためか、休日にはニートに戻るだけであってだいたいだらだらと時間を消費するのがいつもの流れ。寒くなったせいもあるし厚着が嫌いというのも相まってどうしても冬場は篭りがちになるのですが、そうだそういえば久しぶりにヒトカラ行こうみたいな話を昨晩した気がする。というか先週ぶっ倒れてて行けなかった散髪と整体も行かないとならぬ。とりあえず今日入れるかはわかんないけど、予約の電話でも入れよう。

 思った以上にふつうに「日記」になった。家から出ねぇやつだって日記はかけるのでみなさんも是非書きましょう。そしておれに読ませろ。最近2chまとめばかり読んでるしそもそも個人ブログ自体がだいぶ下火な感じなので、わたしはとても寂しい。もっと世の中への怨嗟とかを淡々と書き綴れよお前ら。

 というわけで電話してきます。ごきげんよう。
2012/11/23 16:23:16 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

