ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 医者の世話になる回数が増えてきたホーム > 雑記 > 医者の世話になる回数が増えてきた

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

医者の世話になる回数が増えてきた

 じゅういちがつにじゅうろくにち。あめ。さみい。

 一昨日あたりから何か知らんけどとても首というか肩というか、エントリープラグ入れるあたりだよって説明したら思わず目が行くあの辺まわりが痛くてですね、すいませんわかりづらいですね、単にうわ凝ってんなーってだけの状態であれば自分でモミモミしたり首ごきごきやってごまかした末に整体とか行くんですけども、今回は凝りまくった上さらに寝違えも加わったのか、首ごきごきとか出来ない。というかちょっと横向くのも痛い。首が回らない。いろんな意味で!

 そんなわけで整形外科へやってきたのだ。何だっけこの言い回しとほんの一瞬思ったけど、くそみそか。ホント最近物忘れやばいな!
 さすがに慣れない痛みが出てる状態で整体行っちゃうのもおっかないなーと思ったので、一応診断もらっとこうってことで。大丈夫そうなら近々また整体。

 ここは夏頃、右くるぶしに謎のぷにぷにが出来たときにも世話になったところでして、あの時は確か定時ダッシュしたってのにたまたま連休明けだったせいかめちゃくちゃ混んでて2時間くらい待った。次来ることがあるにしても連休明けはもう絶対やめようと思っていたのに、何の因果かまたこのタイミングで首が痛いので仕方なくきてしまったわけですよ。くそ。まあ、なんにしても職場近くというのはとにかく便利なので、そして職場徒歩圏内だとそこくらいしかないので。自宅そばだと逆に時間が合わせづらいんだよな、仕事終わってからとか間違いなく閉まっちゃうし。あと、以前半休取ってまで行った自宅近くの整形外科は完全に年寄り収容所であり、先生もまた味のあるじじいだったので通ってみるのも面白そうではあったけど、狭い待合室には年寄りがみっしり詰まっていて異様な雰囲気だったのでなんかもう二度と行きたくない。なんか東京って微妙に病院選び難しくね?昭和からやってるような年寄り収容所か大病院かの二択って感じ。

 さて、さすがに2時間待ちたくは無かったので、いちおう受付前に「待ちますかね?」と尋ねたんところ、「んーそんなことないと思いますよ」という回答をいただいたのでしばらくぼーっとあいぽん片手に待っていたのですが、仕事中に消化できなかったGoogleReader未読がずいぶん減ったなーと思ったら一時間たってた。いやそりゃあ!前よりは待ってないけど!!

 まあいいです。順番さえ回ってくればさくさく進みましたので。
 結果から言うと、単なるひどい肩こりかもしれないし、先日駅ですっ転んだときの軽いムチウチの可能性もあるとか。へえそんなこともあるんですねえと説明聞いてるときは思ったのだけど、転んだだけでそれとかおれどんだけ運動不足なんでしょうか。あるいは老いぼれたのでしょうか。いつかタモサンにリアルハラパンするつもりなのに、こんなんじゃ殴ったおれの手首のほうが折れるに違いない。鍛えねばならない。
 
 あ、今日は首周り痛いから、治ってからで。


 おまけ。しゅんたん剥いちゃいました。
http://t.co/uUpYM7Vh
2012/11/27 21:42:43 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。