ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もみもみされてきたホーム > 雑記 > もみもみされてきた

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もみもみされてきた

 じゅういちがつにじゅうななにち。はれ。かぜつえー。

 今日はなんと二本立てです。ごうか! 別に急にやる気出していっぱい書きましたーというわけでは決して無く、単に昨日途中まで書いて忘れてたのをさっきちゃんと最後まで書いたのでまあいいやせっかくだしあげちゃえってだけです。雑談よりはああしたどこそこへ行きましたー、みたいな話の方がおれの場合筋道もぶれないから読みやすいんじゃないですかね。自分ではわかりません。

 さて、今日はもう昨日診断受けて大丈夫そうと判断したもんでさっそく整体行って来ました。ちょうきもちいい。保険さえ使えればもうちょっとお安くなるし毎週でも行くのだけど、いま通ってるところは使えないんだよな。なんだっけ、柔道整復師とかの資格持ちがいないような、マッサージの延長みたいなところだと保険は使えねえんだっけ。医療行為ではないからとかそういう。残念だ。静かだし丁寧だしいいんだけどなあ。まあ多分また二~三週後に行くと思う。そのペースなら浦和時代に毎週一五〇〇円のとこ行ってたのとさして負担は変わらないし。

 それにしても病院といいこうした整体といい、俺が普段から不摂生してるせいもあるけども、ホント健康つーか肉体を比較的快適な状態に維持するのに金がかかるようになってきたな。ほんの三十年前は肩こりとか意味不明だったのに。五歳で肩こってたらそのほうがおかしいけどさ。若干なりとも筋肉のこわばりとかを感じる様になったのって中学くらいで筋肉が発達し始めた頃だったんだけど、やっぱり他の人もだいたいそんなもんなんでしょうかね。

 はーそれにしてもなぜ半日程度座っているだけでこんなに肩がこるのか! 凝るどころか痛みやがるからなあ。正直、一年ニートしてた頃のほうがずっと健康でしたよ。やはり労働は人類の敵であると言わざるを得ない!!
2012/11/27 21:44:37 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

