ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > なんか寝苦しいホーム > 雑記 > なんか寝苦しい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なんか寝苦しい

ダラダラしてたら普段通りに寝ちゃってたぜ!
さっき起きた

時効警察の録画予約してたから
いきなりあのテーマが 結構な音量で流れてきて飛び起きたー
んー なんか寝起きだったからかもしれないけど
今回 三日月くんがいつも以上にウザかったような…
って、来週最終回とな はえーなぁ

ん~ヒマよヒマ 今宵はすることもないし
寝ちゃおうかなあ 
そうだ、今寝ておいて
久々にしずくちゃんでも見よう あははははは!!
2007/06/02 02:21:44 雑記 | TB(0) | CM(2)
いくら好評でも全9話
これが人気の秘密かもしれないね
[ 2007/06/02 20:58] [ 編集 ]
>これが人気の秘密かもしれないね
遠回しに某アニメをほめてるように聞こえるが気のせいかー
ふふふ
まあダレる前にきっちり終わるのはいいよねえ
[ 2007/06/03 09:40] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

