ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 寝たり起きたりホーム > 雑記 > 寝たり起きたり


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寝たり起きたり

また夕方から寝てたよ 最近こんな事多いなぁ
んで朝まで眠れないんだよね こんな社会人いる

まあ深夜アニメ対策にはいいかもね 飽きたとき困るけど
とりあえず先週見逃したキスダムとおーばーどらいぶ見るよ
みんなが話してるのみて えーいつだよどこだよ
うち関東なのにまさかうつんねぇのか? とか思ってたんだけど
なんだよクレイモアの裏じゃん!ちくしょう

とりあえず今日はクレイモア録画 あとの二つ見る

キスダム
第一話見逃したからよくわかんねぇ
ぱっと見 何となくGPMに通じるものを感じた
謎の敵とか 絢爛舞踏ぽい主人公とか あぁ これからなるのか
とりあえず遺跡がどうのって伝説の存在なら
ネクロダイバーって名前だけはねぇんじゃないカナ
でもこういうの自体は好き
人類の運命は風前の灯火 そのとき颯爽と一人の救世主が!みたいの
作画やばかったけど観るよ
クレイモアどうすっか…

おーばーどらいぶ
これも先週未見
すごく…マガジンくさいです… と思ったら本当にマガジン連載か
しばらく読んでないから知らんかった ははは
いじめられっ子がある日のきっかけを境に…っていうの好きだなーマガジン
まぁ俺は絶望先生派ですが
すみませんダメな大人で 生きててすみません
絶望した!!すぐ絶望する自分に絶望した!!
うん まぁ でも 定番だけに安心して観られそう

あとクレイモア後半だけ観る
う~ん
ダンティストは…さすがに無理かな んじゃ
2007/04/11 02:11:58 雑記 | TB(0) | CM(2)
夕方から寝続けるなんて…
相手の娘も大変ね
ふふふ
[ 2007/04/11 06:14] [ 編集 ]
まぁ夕方からっていうか 晩飯後?
誰かは言えないが 申し訳ない マジで
あげくダンティスト観たりとかなあ… はぁ
[ 2007/04/11 06:30] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

