ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 何を見ても何かを思い出すホーム > 雑記 > 何を見ても何かを思い出す


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何を見ても何かを思い出す

なんだよ ダンティスト1クールなのかよ!
このバカ騒ぎともあと2回でお別れかー
まあ その方が体にはいいんだろうけど

最終回の次の週とか
ふと 朝タテログを見て思うんだよね
あれ、10ページ目まである そうか もう… とか

ハハハしんみりするのはまだ早いね!
さーて 朝ごはんでも作って仕事行くんよ

2007/06/06 05:50:21 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ダンティスト1クールなのかよ!
mjk! 録画しておいてよかった
でもこういうアニメは生に限るんだろうけどねぇ
っていうか指大丈夫?
基本は曲げずに固定よ~!
[ 2007/06/06 16:52] [ 編集 ]
>基本は曲げずに固定よ~!
ダンティストに限って言えば、まあ内容も思ったより悪くなかったけど
それよりバカ騒ぎに付き合いたいって面が大きいからなー俺的に
あー指は回復してきた サンキュー「」っしー
でも関節部じゃないから固定する意味無いよ
[ 2007/06/07 04:57] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

