ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > はぁ 朝風呂ちょう気持ち良い…ホーム > 雑記 > はぁ 朝風呂ちょう気持ち良い…

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はぁ 朝風呂ちょう気持ち良い…

風呂入ってきた 朝風呂サイコー
もう仕事いきたくねぇな

よしサボろう

ってホントにサボれるかバカ!俺のバカ!
誰かが眠くなるまで相手してくれるっつーなら考えなくもないけど
さすがに平日は だと見ててもたいてい微妙だし メッセも誰もいないし つまんなーい
寝るくらいしかすることが ない

んもー 俺よく有給ねぇねぇ言ってるけど
3月に風邪でぶっ倒れたとき有給使い切ってるんだよね
インフルエンザの診断書を貰っておけば良かった ちくしょう

ハァ でもあと半年休めねえとかマジきつい 特に膝がこんなときは
鍛えるしかねえのかな 鬼になるまで
とりあえずスクワット…はらめぇぇしんじゃうぅぅ
椅子に座って 膝をアップ ダウン アップ ダウン ワンモアセッ つまんねーコレー
もっとこう「俺今鍛えてます!!」って感じのしーたーいー
でもそれやるとらめぇぇしんじゃぅぅぅ
すいませんつい!しつこいっすね

もしくは立ち仕事以外に転職とかー  でもそれ準備中
すいませんねそれ来月からなんですよ
もとい、いくら早くてもせめて7月
ボーナス出るまでは血尿出ても頑張ります 嘘だけど
血尿出るほど激務になったらとっとと逃げます 俺マジ根性レス

ていうか ぼーなす 出るのか? 出るよね? 出すと言え!


んーそろそろ出勤のお時間かね
なんかすげー眠いけど行ってくるんよ んじゃー
2007/06/07 07:37:13 雑記 | TB(0) | CM(4)
いい事を思いついた!
横になって石の板を何枚も重ねたのを足で持ち上げるっていうのはどうかな?
[ 2007/06/07 18:56] [ 編集 ]
だめよ
[ 2007/06/07 22:03] [ 編集 ]
私に良い考えがある!
横になって石の板を何枚も重ねたのを股間で持ち上げるっていうのはどうかな?
[ 2007/06/07 22:44] [ 編集 ]
>横になって石の板を何枚も重ねたのを足で持ち上げるっていうのはどうかな?
らめぇぇしんじゃうぅぅぅ! 膝くだけるー
ってか もー 元ネタわかんねぇよ「」っしー! 自分で振っといて何だけど ヒビキさんだっけ
また見返そうかなぁ29話まで
>だめよ
さんきゅう初めて見る人!あなたは子のブログのお客さん唯一の良心です
まあ座布団だすから座ってくれ お茶でも飲む?
上の子のは冗談だから気にしなくていいんよー
>横になって石の板を何枚も重ねたのを股間で持ち上げるっていうのはどうかな?
なにそのスゥー…バシィー!より難易度高い
んもー無茶ゆうなよー潰れちゃうよ痛いよ
[ 2007/06/07 23:52] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

