ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > らばりますホーム > 雑記 > らばります


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

らばります

あー
あー
昨夜 っていうか今朝?
つい深夜のテンションでゲーム注文しちゃった☆ あー

いや最新のとかじゃないですよ?
最近のゲームとかよくわかんないしー

んーとねー
ヒント:><

って答えだコレー!?

っていうかこれ今朝自由帳で言ったらさー

「うわっ」
「そればかりは届いてプレイしてみないとなんとも…」
「なんというヘマだ」
「なぜガジェットトライアルを買わない」
「アンサガでもいいぞ」
「それこそ失敗だ」
「datで流行るゲームは大体地雷 ちぃ知ってる」

「」っしーひでぇよ!
いや だって 何か最近ユグドラさんが可愛いからつい!
2007/06/07 23:41:18 雑記 | TB(0) | CM(2)
datの人気は世間の・・・
そういう意味で参考になるよね
他人に薦めるときとか特に
[ 2007/06/08 19:22] [ 編集 ]
>他人に薦めるときとか特に
「」っしー「」っしー
えっとね、言いづらいんだけど…
勧める相手なんて居ません! ちくしょう
少し泣く。
[ 2007/06/09 06:10] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

