ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > でもよく遅刻するんだよねホーム > 雑記 > でもよく遅刻するんだよね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもよく遅刻するんだよね

ときに、俺は会社がとても近い
信号さえ青なら チャリで3分

そんな感じのふざけた通勤環境なので
基本的にお昼ごはんはうちに帰ってきて食べる
社食…というか会社で取ってる弁当は 選べない上に
給料天引きというビミョーなシステムなので 基本的に使わない

ああ、ちなみに誤解すんな
誰かが作ってくれてたりするわけじゃないぞー
自分で作ったり 残りものをてきとーに食べる
作ってくれる人はいつも募集してる というのはさておきだな

で、今日もこうして戻ってきてるわけなんだけど
何か ぜーんぜん食欲が無いんだよねえ
なんだこれ なんだこれ 病気?
ていうか 俺 昨日から何も食ってない気がする
うめー水うめー 
あ 昨日パン食ったっけかな そういや

って ギャー 雨が 雨が 突然豪雨にー!!
あーもー会社戻るのめどい サボりてぇー

やばいなぁ 最近 やーるーきーぜーろー だ
歌えばちったぁやる気も出るかな

ままままきもきむくむく ぷるるんかんしょく♪

ダメだ 出ねぇ
ハァ でもまあ あと四時間がんばるよ それなりに
んじゃ 行ってきまあす

2007/06/09 12:43:10 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

