ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひゃっほーい石丸だーホーム > 雑記 > ひゃっほーい石丸だー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほーい石丸だー

やっ やめてよねっ
そんなにページビュー増やしたって、もうそんな
あの頃みたく毎日 昨日みたいなテキストなんて書けないんだからッ!

とか言ってから思ったんだけど ただ長くて読みづれーから
みんな何度も見返してるのかも とか思って凹んだ日曜の午後
皆様いかがお過ごしですか 畜生…

まぁ昨日のは極端にしても 普通文体はまたやるよ
なぜなら俺が楽しいから! ふふん

さて、どーしよっかなー 感想書くテンションでもねーんだよな
でもー なんか疲れてるーっていうかーだるいー

いや今日も面白かったよ?うん 俺が疲れてるだけえ
ていうかもう ゲキは あれだ
師匠達のCVだけで 俺はもう 今後何があっても許す
あー なんか酔拳見たくなってきちゃった
でもDVD借りにいくのめどいから 一人で修行ごっこでもしよう
逆さづりでー 瓶の水うつしたりー

てゆうかちょっと ファンタジニア取り戻してくるわ
何かあったら呼んで
2007/06/10 13:09:58 雑記 | TB(0) | CM(2)
つ[デネブキャンディー(ペロペロ型)]
[ 2007/06/10 20:28] [ 編集 ]
>つ[デネブキャンディー(ペロペロ型)]
おい何だよこの飴ちゃんは
ん、でもサンキュー(ぺろぺろ
うめー飴ちゃんうめー
[ 2007/06/11 07:31] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

