ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ラブウォリアーホーム > 雑記 > ラブウォリアー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブウォリアー

昨夜はユグドり疲れて寝てた ううー
しかも座って寝てたもんだから 体中痛…くもねぇな
やべぇ 変な姿勢での短時間睡眠 慣れてきてる
軍人かっつーの俺
うーっす 質問は適当に とか 何とか

さー今週も仕事の日々だ てきとうに頑張るよ
頑張りすぎるとまた膝痛くなるしね! おかげさまで今は何とか小康

おまけ
出勤前にこんなん見たのでやってみたよ

ヤンデレ度チェック☆
http://kantei.am/16132/

しゅんさんのヤンデレ度は、 49 点です。

ランク:C (A~E)
偏差値:53.0
順位:279位 (854人中)

総評
あなたはちょいヤンデレです。

しゅんさんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。


マジか
適当に選んだ選択肢もあるので
ひょっとしたらもっと高いかも 低いかも
んー あー で でもまあ ほら
こんなの誰でも多かれ少なかれさあ な?

でも食われるのは勘弁な
どうせなら 性的な意味でお願いします
2007/06/11 07:29:14 雑記 | TB(0) | CM(2)
○○さんのヤンデレ度は、 49 点です。
ランク:C (A~E)
偏差値:52.9
順位:315位 (945人中)
総評
あなたはちょいヤンデレです。
○○さんに相応しいヤンデレ
好きな人に自分を食べてもらう。
THE 並列思考
[ 2007/06/11 19:57] [ 編集 ]
>THE 並列思考
なんだい「」っしーも俺とほぼ同じかい
まあ「」なんて 病んでないわけがないよね! へへへ
[ 2007/06/11 21:17] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

