ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ひゃっほうホーム > 雑記 > ひゃっほう


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひゃっほう

サポーター届いて早々アレなんだけど
ひょっとしてこれ もうだいぶ回復してるんじゃないだろうか
ていうか 付けてると
腰と 付けてない側の足への負担がヒデェ
明日は付けないで仕事してみよう そうしよう
やばそうなら どーせ昼休みに一旦帰ってくるんだし
そんとき付ければいいや

しかしユグドラユニオン難しいなコレ

以下だらだら

来たぜ来たぜ来たぜー!

マップス ネクストシート 1巻 Flex Comix
長谷川 裕一
ソフトバンククリエイティブ (2007/06/09)
売り上げランキング: 448

もう最っ高 ニヤニヤが止まらない
もちろん信者フィルタ掛かってるんだけれども
うふ えへへへ
なんていうか ファンには ごほうびです!
ファンじゃない人にも読んで欲しいけど
信者uzeeeeって言われるから自重する
いや でも うん 良かったら読もうよ もちろん前作も
熱いんよ 燃えるんよ 最高なんよ
正しく少年漫画かつスペースオペラしてるんよ
どうしても絵柄で敬遠する人が出るんだよなぁ…くそぅ

あとリンクはアフィなんで注意な
俺にお小遣いくれるという方はここから買ってね

あ、それと今月は敵は海賊の新刊も出るらしいじゃないですか
10年ぶりくらいかなぁ もう出ないのかもとか思ってたよ
自由帳で見たときは驚喜したぜ サンキュー「」っしー!
はぁ わくわくが止まらないよ 今月はなんて素敵なんだろ
これで働かないで生きて行ければもう最高なのにっ

うふふ えへへ テンション高すぎだね キモいね
でも嬉しいときは喜ばないとね
2007/06/11 20:54:11 雑記 | TB(0) | CM(2)
スペースオペラ・・・ジャンルはSFかな?
絵はちょっと好きかも
[ 2007/06/12 01:53] [ 編集 ]
>絵はちょっと好きかも
はい一名様お買い上げー ありぁとやんしたー
いや冗談だけど
うn まあ 宇宙が舞台の冒険活劇ってやつだね
良かったらブックオフとかでもいいから…って、置いてねーかなぁ…
全部揃ってるの稀な気がする
まぁ 運良く見かけたら前作からどうぞっ!
[ 2007/06/12 20:13] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

