ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > だがSFC版てめーはダメだホーム > 雑記 > だがSFC版てめーはダメだ


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だがSFC版てめーはダメだ

んあー ねみー
けどやっぱりというか 帰ってきたら何か
別に何もないのに楽しい気分で ムダにテンション高くて 眠れない
ヒャッハァー!! もう倒れるまで起きてるよ俺
ダンティスト見逃したら笑ってくれ ただし俺に見えないところで

久しぶりに壺を見に行ったらなんか素晴らしいサイトが貼ってあった
これ
http://www.amusement-center.com/project/emusic/
まだじっくり見てないんだけど 要はゲームミュージックのオンライン配信サイトらしい
俺それほど音楽バカってわけでもないんだけど データでの配信でこの値段は…
やっぱり媒体欲しいよなあ 安っぽい作りのCDでも良いから
でも懐かしのゲームの数々に涙がちょちょぎれる俺オッサン
天使の詩シリーズがあっただけで なんかぜんぶ許せてしまう気もする
おかねないから 買うのはあとでだけど
ていうか、ふつーにサントラ出せねーのは 何か事情でもあんのかしら
まあ どーせ権利関係なんだろうなー はぁ

しかし古代祐三の上に柏木るざりんとか載ってると なんか シュールだ
ミコミコナース!

2007/06/12 20:06:22 雑記 | TB(0) | CM(2)
天使の詩は曲も良かったね。なるけみちこが作曲してたんだっけ?
2のラストバトルとかメロディーがキレイすぎて今聞くとめちゃくちゃ感動できると思うな
[ 2007/06/13 18:42] [ 編集 ]
>天使の詩は曲も良かったね。なるけみちこが作曲してたんだっけ?
そうそう、そうなんよー 語れる「」っしーイター
スタッフ的にはほとんど初代WAとか被ってるんじゃなかったっけ 覚えてないけど
ラストバトルは元のCD-ROMでアホみたいに聴いたなぁ
個人的にセリフ入ってないメインテーマが聞けただけでも満足
って曲名てきとうだなあコレ くそう
[ 2007/06/13 23:55] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

