ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > サーコォ!サーコォ!ホーム > 雑記 > サーコォ!サーコォ!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サーコォ!サーコォ!

あー さっぱり
朝風呂サイコー ここは天国か
しかしこのあと仕事で地獄

風呂上がりに体重計に乗ったら-3キロだった
目標まであと3キロ 理想まではあと7キロ
とりあえず一旦 この辺で安定させた方がいいのかね
一気に行くとリバウンドもひどいと聞くし

俺、男のくせに下半身ピザでさー
太ももとケツがセクシー もとい ふにふにですよ たふたふですよ
安産型いうな
んー 毛さえ生えてなければ 一人で揉んで妄想にも浸れるんだけど
それも出来ない贅肉に何の価値が
やるよコレ おかわりもいいぞ!

ていうか これからの時期なら 移動を全部チャリにすれば
あっという間に痩せるこた痩せるんだよね
めどいからやってないし それにコレだと やめるとあっという間に戻るけど
三年前、事故って車が使えなくなったときとか
二月ほどチャリ通してたんだけど、気付いたら10キロ減ってて噴いた
なんかあったの? って心配されたほど急激に落ちたんよ
まあ 当時の職場がちょっと離れてたのもあるけどー

ああ それにしても
この時期になるといつも自転車欲しくなるんだよな
ていうか 無性に身体を動かしたくなる 引きこもり体質のくせに
目指せホーリーランド 嘘だけど

やっぱりこう ママチャリとかじゃなくてMTBがいいなあ
ぜんぜん詳しくはないから そんな高いのじゃなくて良いんだけどー
5万くらいで初心者にいいのないかしら
詳しい人に聞くと 最低10万とかいうからなあ
くそう そんなに出ねぇよ!

ちなみに今載ってるのはちっこい折りたたみ自転車 虎子みたいの
あ、やべぇ そーいやブレーキ壊れたままだ
ネットで探してもパーツ売ってないんだよな
ていうか 買った店が潰れたからサポート受けらんね
買い換えた方が早いのかひょっとして…ううっ

さて、そろそろ時間だ ちょっと地獄行ってくる
また夜に 今日は寝ないよ たぶん
2007/06/13 07:29:58 雑記 | TB(0) | CM(2)
>まで読んだ
書いてねぇ!
ていうかー そんなに長いかなぁ んー
この前のやっちゃってから感覚がおかしいかも へへへ
[ 2007/06/14 00:11] [ 編集 ]
>ザヨゴー!
>俺、フトモモに欲情
>今夜は寝ないよ
まで読んだ
[ 2007/06/13 21:00] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

