ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > テレ東が時間ずらすとか困るよねホーム > 雑記 > テレ東が時間ずらすとか困るよね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレ東が時間ずらすとか困るよね

積みアニメ崩し
今日はヒロイックエイジー

あれー何か見覚えあるなぁ と思ってたら 8話は観てたわ俺 あはは
でも結局観ちゃった 時間が足りなくて結局あとは 9話しか観れてねぇ
ベルクロスマジ強キャラ アンブレイカブルボディ!!
それにしても久々に観て 改めて思ったんだけど
種族間の描きわけビミョーだよね 英雄の種族だけ違いすぎ
まあどうでもいい部分だけど

んー瀬戸花観る時間はねぇなあ…


ってー さっき気付いたんだけど
先週挟んだ指 まだ腫れてたー!?
いや 色はもう元通りなんだけどさ
せいぜい ぎゅってすると痛い程度だから 放置してた
なんだよ まさかマジでヒビとかイってるんじゃねぇだろうな…
めどいけどまた医者行くかなぁ レントゲン代きびしいなぁ くそう
しかしいい年扱いた大人が
指がちょっと痛いくらいで…とか思う俺マジ見栄っ張り

2007/06/14 01:04:28 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

