ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 直訳すると動きゴムかホーム > 雑記 > 直訳すると動きゴムか

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

直訳すると動きゴムか

ううっ なんかすげー眠い
4時間寝たのになぁ

昨日のスレに触発されて ギャツビーのサイト見てたんだけど
あれー俺スタイリングの仕方間違ってたー!?
まいったな 美容師(の兄)としてカッコつかねぇ
ていうか言ってくれよブラザー! ああもう恥ずかしい
はいはいオサレオサレ

よーし今朝は参考にしてやってみよー
まあ俺、現場だから カッコ良くする必要ねぇんだけどな!
ていうか 外出ねぇし!あははは!はぁ…

んじゃ今日もお仕事いってくる
帰ってきて余力があれば瀬戸の花嫁観るよ


2007/06/14 07:32:42 雑記 | TB(0) | CM(4)
美容院で使ってるのは軽くてのびがよくて使いやすいんよ
[ 2007/06/14 19:17] [ 編集 ]
>おもしろいのみつけた!

みくしかー
アカウント二つあるけど もう 全然 みて ない
なんてのはナイショだよ☆
つーか今どきにしては地道な宣伝してらっしゃる
涙ぐましすぎて泣けるでぇ
[ 2007/06/14 19:17] [ 編集 ]
アリミノとか使いやすいよね。高いけど
高いからジェレイドとかムービングラバーでいいやって感じになるくらい高いね
[ 2007/06/14 19:42] [ 編集 ]
>美容院で使ってるのは軽くてのびがよくて使いやすいんよ

ほう 確かになんか高そうなの置いてあるよなあ
今度聞いてみるか 親族割引とかねーかな ねーよな
いつもカット代定価で払ってるし
>アリミノとか使いやすいよね。高いけど

名前見ても分かんなかったからぐぐったんよ
ひゃー マジだ たけええええ
飲み物代けちって麦茶持参で仕事行くようになった俺には無理だぜ!
ムービングラバーでいいぜ!
あ、でもそのうち一度使ってみるよ
[ 2007/06/14 22:35] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。