ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ちょーねむかったホーム > 雑記 > ちょーねむかった


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょーねむかった

しかし今日は眠かったー 仕事中何度か意識とんだ
ったくー 何だったんだろう 今日は痛み止めも飲んでないし
ただ疲れが溜まってただけかな それならいいんだが

帰ってきて速攻倒れちゃったよ
あーよく寝た おはようございまーす!
そしてまた夜更かしして明日眠いというスパイラル!
まあいいや! 明日行けばおやすみ! ひゃっほう!!

んー なんか雨のせいか 涼しいのは良いんだけど
気温変化が急すぎて風邪ひきそうだよ
っていうか 半裸なのがいけないのか
念のため言っておくけど 半裸ってのは 上半身ハダカってことだからな
下丸出しにしてたら ポリスメンと仲良くなっちゃう!
友達欲しいけど そういうのはちょっと!

さてと ちょっと身体動かして
だと見たり ユグドラユニオンしつつ 眠くなるまでダラダラするー

2007/06/15 00:13:44 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

