ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 自業自得ホーム > 雑記 > 自業自得


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

自業自得

あはははははははは!
ねみー!超ねみー!
今日はのんびりした業務なんで眠気さらに加速!

テンションあがってきた
今の俺なら速さも足りるぜ兄貴!
2007/04/11 12:27:27 雑記 | TB(0) | CM(2)
「俺の光速オナニー、見せてやるから良く見とけ!」って事かしら?
ふふふ
捕まらないようにネ☆
[ 2007/04/11 13:24] [ 編集 ]
>捕まらないようにネ☆
そこは実はあまり速くな…何を言わせるかー!
っていうか「最近のコメント」みて噴いた 何この 何 チャット?
あぁ いや コメントありがとねー
ただ他にいねぇってのもどうよ! こら他の「」-
イルンデショー
イルンデショ「」ー
[ 2007/04/11 22:00] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

