ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > おやすみだーホーム > 雑記 > おやすみだー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おやすみだー

よーし
早起きしたから今日はあそぶぞー

どれくらい早起きかというと
午前0時半

アホゆーな

いやね
よりにもよって午後から 去年まで居た激務の課に回されて
もう膝と指が死ぬかと思った そこをかばうから余計に 変に疲れるしね
今日もまた帰宅即昏倒だよ
横になった記憶がないのに 気付いたら寝てた そして起きた

まあ 激務がどうこうってより やっぱり体力が落ちてんだな
最近の俺は周りのせいにばかりしてた気がする
うん これは良くねぇ なんかこう なんかこう
全部自分のせいだってのも間違ってんだけど 周りに押しつけんのも ガキか
子供の頃は 大人ってなもっと強いもんだと思ってたんだが
だんだん弱くなってきた気がする

ってそんなマジ話したいんじゃないんだよ!
そういうのは句読点付きの文章書くときにでもだな

よしユグドラユニオンでもしよう
そしてあとで医者行って あと髪もちょっと切ってこよう
珍しく休日の外出
でも遅くとも15時には戻ってくるよ!
なんでかって? そりゃ小学生のおmゲフン
電脳コイルの再放送があるからに決まってんじゃーん
NHKがそこまでするなら仕方ないから見てやるか
2007/06/16 04:50:24 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

