ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 月曜日だるーいホーム > 雑記 > 月曜日だるーい


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日だるーい

しかし月曜日の明後日のは憂鬱ー
これはきっと職を変わろうが何しようが変わらないんだろうね
いかに仕事が楽しかろうと
仕事をしている限り休みが待ち遠しくないはずが無いわけで

というのは俺が仕事を生活の糧を得る手段としか見ていないからかね
趣味を仕事にしたひとは違ったりするんだろうか

エイジと瀬戸嫁久々にリアルタイムで観た
最初はなんかグダグダゆった気もするけど エイジもだいぶ面白くなってきた
ただ未だになんというか 銀の種族のあり方みたいなものに説得力がないっていうか
見た目人類とかわんないし
感情を下等なものって それなんて中2病? って感じ
バルカン星人とかも理性を重んじたけど 彼らはたまにアレがあるしね んー
これまで見た限りでは 特に上等な種族には見えないんだよねー

瀬戸嫁は 2,3週積んでいたような気がしたけど全然問題なかったぜ!
ていうか ルナさん それ ごほうびです!! えへへへー
2007/06/18 07:37:49 雑記 | TB(0) | CM(2)
電気あんまってご褒美なんだ・・・
[ 2007/06/18 17:35] [ 編集 ]
>電気あんまってご褒美なんだ・・・
えー? あー いや その えへへへ
行為自体がっていうかねえ
あのいちゃつき具合がっていうか なんていうか
[ 2007/06/18 20:43] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

