ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 物欲病の発作がーホーム > 雑記 > 物欲病の発作がー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

物欲病の発作がー

なんだよ どらくえそーど もう来月かよ
早急にwii買わなきゃじゃんか
しかしネットだとどこ見てもたけーなぁ
ってか 在庫が ない

なんだかんだで 毎月こんな感じで金が飛ぶ
まあ 無計画な俺が悪いな うん
でも貯金はしたいんだよー
だから禁自販機飲料してるのに いっこうに増えない
次は禁煙かな 12月で10年だから そこでやめようと思ってたんだけど

マジで会社やめて一年くらい期間工しようかしら
でも職歴腐るしなー ううう
あせるな あせるな俺! 今はスキルをだな
今は伏してツメと牙を研ぐんだ とか
カッコ良さげに言い換えて 自分に言い聞かせてみたり

あーもー ゲームは我慢するにしてもだな
新しいメガネ欲しいのにー 使い捨てコンタクト 安いとは言ってもけっこう痛いよ
今つけてるの 鼻に当てるパットみたいのが取れてるんだよ いてーし 斜めるし もー
だれか買ってー 安い黒のセルフレームでいいからさあ
おぎやはぎの矢作って呼んでもいいからー
まあ スゲー衰弱してるときじゃないと あんまり似てないけど

とりあえずいらねーモンでも売るか
と思い ふとゲームソフト置いてある棚を見る

そこにあったのは アンリミテッド・サガ

こっちも袋小路だこれー!?
うう、地道に稼ぐんよ…

2007/06/19 07:38:18 雑記 | TB(0) | CM(3)
なんだか一人で楽しそうだね
ゲームへのお金は最後にくるものじゃよ
実生活が第一じゃよ
タバコは~・・・急にやめるとかえって心的に毒だからね
ゆっくり減らしていったらどうだらう
・・・と吸った事ない人がエラソーに言ってみたり
[ 2007/06/19 19:04] [ 編集 ]
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
[ 2007/06/19 07:46] [ 編集 ]
>♪
すげー すげー
みてないけど
>・・・と吸った事ない人がエラソーに言ってみたり
楽しくないよ! こう見えて辛いんだぞ!
ハハハそのくらいわかっているさ ぼく、おとなだもん!
ただ 衝動的な物欲が
まるで無垢な少年のようにに歯止めが効かないだけでな!
でも今日は我慢したよ「」っしー
ほめて
タバコは箱空ける時間をメモることにした
吸い始めの頃みたく 一日半箱くらいに出来ればな
それほど財布に痛くもないし
[ 2007/06/19 19:43] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

