ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ねぶそくホーム > 雑記 > ねぶそく


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ねぶそく

も 燃え尽きた…
なんか物凄い倦怠かーん 眠いような眠くないような いや 眠い
とりあえず体はダルい 今日は早めに寝るよ! …たぶん!!
ていうかこの文章あげたあとどれだけ生きていられるかー

今日の深夜のはー… うむ まだ消化してない奴だし 録画録画
そのまま積んだりするんだけどな
まぁそれもよし すでに十分な数みてるし すでに結構厳しい
観るだけなら平気だけど 他に何も出来なくなりそうでねえ
今日は寝てないテンションに任せた一言ばっかだな まぁ たまにはこんなのもいいだろ

では皆様 とりあえず おやすみなさーい ということで
2007/04/11 21:52:54 雑記 | TB(0) | CM(3)
はい、おやすみなさい
寝てる間に…
ふふふ
[ 2007/04/11 22:31] [ 編集 ]
おやすみっくすする!
[ 2007/04/12 01:43] [ 編集 ]
本文投稿した直後からもう記憶がないよ!
ということで おはようございました
>ふふふ
やめてーそんなところに指入らないー
寝込みを襲うとかやめようぜ そういうのは起きてるときにー
>おやすみっくすする!
じゃあ俺はおはようっくすするよ!
そっちが寝てても容赦しないよ「」っしー
まずこのエネマグラをですね
[ 2007/04/12 07:06] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

