ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > まだ火曜日とか冗談だろホーム > 雑記 > まだ火曜日とか冗談だろ

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだ火曜日とか冗談だろ

帰りに近所のお店でwiiみてきたよ
税込み24990えん ギリギリ定価以下におさえてるみたい
んーどーすっかなー

最近のゲーム事情よくわかんないんだけど、ドラクエって人気ある?
いや俺ら世代でドラクエ好き、かつ今もゲームやってる奴なら
とりあえずチェックはすると思うんだ
wiiのインターフェースに抵抗がなければ だけど
三十路越えて独り自室でwiiコン振り回すのも…ねえ?
でも まあ
三十路越えて独り自室でシャドーしてたりする俺がゆっても説得力無いよね
もちろんボクシング経験は 無い
ああ でも 買わずに様子見ってパターンが一番多いかもしれないなあ んー

いやね このまま どらくえそーど発売日まで放置して
さて買おうというときに本体売り切れー とかだったら すげー切ないじゃんか
だったらちょっと早いけど買っちゃおうかなあ どうしようかなあ とか

ちょーっと待った おいおい俺ちゃんよ、今朝貯金がどうとか言ってなかったか
うん言ったよ俺 でも買い逃すのは切ないじゃない
たしかにそうだがな俺 しかしこれじゃまたおなじことの繰り返しじゃないか
時間というプライスレスなものがお金で買えると思えば安いもんだぞ俺
喧々囂々

以上、緊急脳内俺サミット会場よりお送りしました
スタジオに返しまーす

はいスタジオの俺です ってなに言ってんだろう
バカってゆーな 俺疲れてるのよ
リアルもそうだし だとでも 最近ちょっとねー はぁ
楽しいことも多いけどさ
まあ 毎日入り浸ってりゃあ いろいろあらあなぁ


ああもう!しんみりしたってしゃーねー
とりあえずダンティストに備えるぜ!
とはいえ寝れるかどうか
メッセで呼んでみれば 運が良ければ起きてて あるいはその音で起きて
返事するかも しないかも
つまりはいつも通りってことさ ひゃっほう
2007/06/19 19:38:29 雑記 | TB(0) | CM(2)
んも~すぐなんでも年齢につなげるぅ
そんなこといってたらキリないんよ~
欲しいなら買っちゃいなよYOU!
飽きたら親戚家族とかにプレゼントだね
いい叔父さんぷりをアピールじゃよ
[ 2007/06/19 21:34] [ 編集 ]
>いい叔父さんぷりをアピールじゃよ
うるせぇ! いろいろと気になるお年頃なんだよ
あーもー今からじゃ50前に子供の成人式は無理だなぁ…とか!
んーとりあえずもうちょっと様子見
でも気分次第で来週あたりには買っちゃうかもね
遅くとも来月半ばだよ タバコへらそう…
あと伯父さんな、俺
伯父 叔父でぐぐれ
[ 2007/06/20 07:35] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

