ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > もあーホーム > 雑記 > もあー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もあー

思い出してからほんの数日だというのに
仕事中にまで wiiどーすっかなー とか考えてる始末
いちおう来月 無いよりはマシ程度にぼーなすは出るんだけどねー
んー

そんなこんなで帰宅
風呂上がりに一服していると ふと 彼 と目があった

モアイさん

うちの彼は電撃ドクターでもムー帝国の戦士でもないのだが
散財癖のある俺に代わって 財布の紐を預かってもらっている

モアイさん後頭部

うちに来て もう10年ほどになるだろうか
今年の初めからは契約を変更して 500円玉オンリーでお願いしている

そうだ 彼なら何とか出来るかも知れない!
ということで ちょっと相談を持ちかけてみたところ

残高¥27,000也

うおおお マジか マジだ
たしかにマメに預けるようにはしていたけれど まさかここまでとは
すげーぜモアイさん 頼れる男だぜ

そんなわけで 近々買ってくるです えへへへ

2007/06/20 20:26:56 雑記 | TB(0) | CM(2)
>よかったよかった
おっ俺がモアイさんにそんなこと出来るわけないじゃないか!
今回ほどじゃないけど これまでにも何度となく助けてくれた
頼りになるジェントルマンなんだぜ!
顔は無愛想だけど
[ 2007/06/21 20:44] [ 編集 ]
10年の付き合いを金鎚で壊すのかと思いました
キャップ外して取り出すんだね
よかったよかった
[ 2007/06/20 23:01] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

