ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ぐったりホーム > 雑記 > ぐったり

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぐったり

うわー 気付いたらぶっ倒れて寝てた
ちくしょうそんなに疲れてるのか俺

以下帰宅してから書いた文

ウフフフ買ってきたよー『敵は海賊 正義の眼』
これから至福の読書タイム

と行きたいところだけど もうちょっとまったりして
あとで風呂上がりにビールでも飲みながら読むんよ えへへへ
娯楽としての読書なんて 考えてみたらいつ以来だろう
もちろんマンガ以外の話ですぜ

あぁ そういやISO9001と14001の本とか 積んだ まま
頼まれもしねぇのに ちょっとやる気出して仕事関係の本買ったってのにー
しかも高いんだよなこういうの そして売っ払うにも二束三文と来たもんだ ちぇっ

しかしまー
量販店…っていうか 地元のチェーン展開の書店ばかりが増えて
こじんまりとした本屋ってば軒並み潰れちゃったよねえ
チェーンのとこってあんまり行きたくないんだよね 人も多いし
俺、じいさんが暇潰しにやってるような本屋が好きなのに


はいここからリアルタイム俺
寝る前の俺 はしゃいでるねー
でも 変な体勢で寝てたみたいで 身体いてぇ テンションさがった
風呂に入ってきたけどなんかダメだー 寝直すんよ
んじゃー
2007/06/23 03:05:06 雑記 | TB(0) | CM(2)
wii肉痛・・・
計画通り!
[ 2007/06/23 04:49] [ 編集 ]
>計画通り!
ちがーうもん お仕事で疲れただけですー
そして変な格好で寝てたから痛いだけー
だっ誰が「」っしーの計画になんて!
[ 2007/06/23 13:23] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

