ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 今日もあちぃーホーム > 雑記 > 今日もあちぃー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日もあちぃー

結局あの後朝方まで起きてたんだけど
気付いたら寝落ち

汗だくで起きたよ 半裸で
具体的にはパンツ一枚
かようにセクシーな格好で寝ていたというのに
誰かに襲われた形跡もなく ウウッ

だぁりんおはよう!くらいしてもいいのよ 嘘だけど

さて、やっとおやすみだー
とりあえず髪切ってくるー ぼっさぼさなんよ
IKEMENレベルがさがっちゃう!
2007/06/23 13:19:40 雑記 | TB(0) | CM(3)
IKEMEN・・・レベル?
ちょっと、一体どうしたのさ?
もう少し横になってた方がいいんじゃないかな
[ 2007/06/23 18:15] [ 編集 ]
>パンツと包皮のダブルブロック
>きったらIKAMANレベルがさがっちゃう
だけ読んだ
[ 2007/06/23 20:36] [ 編集 ]
>もう少し横になってた方がいいんじゃないかな
ハハハそれはどういうことだい、何が言いたいのかなぁ?
IKEMENレベルはIKEMENレベルさ
文字通りの意味だね 中の上、いや上の下?くらいは維持していると自負しているよ!
お見せできないのが残念だけれどもね!
>だけ読んだ
男の価値は皮じゃないと思うんだ!
それとも「」っしーは皮で判断するのかい?
それはちょっと悲しいなぁ
あ、ちなみに俺は立てばズルmゲフン …なにを言わせるんだ!
…なんだこのテンション
日曜日が終わっちゃうから なんか変だよ!
あはははははははははは!
[ 2007/06/24 21:21] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

