ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 月曜の朝はいつもブルーホーム > 雑記 > 月曜の朝はいつもブルー


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜の朝はいつもブルー

くそう昨日も結局途中で寝ちゃったぜ
単純作業きらいー

書類をまとめていて思ったのが
この半年間 俺 なんら生産的な仕事 して ない
形式にばっかり拘ったってなぁ お役所じゃねーんだから
ん~… まあガチ愚痴はメモ帳にでも書くか ちくしょうめ

さて、めどい作業もとりあえず終わったし あとは馬車馬のごとく働くだけー
そして帰ってきておべんきょしなきゃー
そうそう 先月受けたTOEICの結果返ってきたんだけど
あははは あははは
もんのすごい 絶望的な スコア
とても英文科出ましたとは言えない感じだから 具体的な数字はナイショな
鍛えがたりないね がんばるんよ
2007/06/25 07:45:48 雑記 | TB(0) | CM(2)
TOEICは後藤さんがすごい得点とってたような気がする
すげー後藤さんすげー
[ 2007/06/25 18:31] [ 編集 ]
>すげー後藤さんすげー
800点台だっけ?すげーよなあ
でもこの間「」っしーにもすごい奴がいたんよ
900点台とかゆってた
やるからにはやっぱりそのくらい目指さないとダメかねー
[ 2007/06/25 18:51] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

