ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > みんな おはよーホーム > 雑記 > みんな おはよー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みんな おはよー

ハァ…ハァ…
今起きた

うおおおお目覚めスッキリ!でも体いてえええええ バキバキだ!

なんか 俺ってあんまり寝返りうたないみたいでなー
あんまり長時間寝ると逆に辛いんだよね
いつも一度に3時間とかしか寝てねぇのはだいたいそういう理由なんだが
他にそういう奴いる? ていうかスレ立てろ? ㌧
でもこれから仕事だよ!
自宅管理業務というか 自室清掃業 あるいは糞スレ保守業務が忙しくてですね

もちろん嘘です
ちゃんと会社行きますけど 有給もうないし
ちくしょう フリーターの頃は休むなら給料減るの覚悟の上だったわけだけど
今の俺はそんなことを気にして!
ちくしょう もう俺は牙を抜かれたぬこぬ! もう戦う力も残っていないんぬ!

あ どうでもいいけど
ぬこ師匠ことマスター・シャーフーもあの会社に雇われてるのかねえ
それとも特別顧問みたいな曖昧な立場なのか! 名誉職っていうか
まあ ぬこだしな

さて 寝落ち同然で寝てたわけだけど
なんでメッセの人たちって 寝てるときに限って話しかけてきますか!
そのうえ性的いやがらせとか!
いやじゃないのにいやがらせとはこれいかに! もっとやれ
でもできれば起きてるときに話しかけてくれ 俺寂しがり屋なんだ

さて 行くぜ行くぜ行くぜ
んじゃ
2007/04/12 06:51:07 雑記 | TB(0) | CM(3)
朝からバキバキ…
ふふふ
いってらしっしゃい
性的な意味で
ふふふ
[ 2007/04/12 07:12] [ 編集 ]
たまたまよ
たまたま
・・・たまたまかぁ・・・
[ 2007/04/12 20:42] [ 編集 ]
>ふふふ
朝からそんな 性的にいったりしません!
そういうのは たまに ごくたまにだけ!
>たまたま
ンモー何想像してるのさ「」っしー
ところで俺のたまたまを見てくれ こいつをどう思う?
なんか アダルト認定されちゃいそうな勢いで
性的なコメントばかりです!くそう
[ 2007/04/12 21:54] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

