ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > やすみはまだかーホーム > 雑記 > やすみはまだかー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やすみはまだかー

つかれたー
休み明けってのは 身体は休ませたはずなのに なんかこう
すっげぇ疲れるよねー 錯覚かなあ
それとも精神的な疲労が上乗せされるってことなのかなあ

そのうえ 今日うっかり痛み止め飲み忘れて仕事行っちゃってねー
お昼前あたり 足取れるかと思った
ダメー足なんて飾りかもしれないけど それMSの話だから! 俺の足は飾りじゃないのー

ああ でも 太ももの肉とかは 飾り以外の何物でもねぇしな やるよ
欲しい人は持ってけ
はい 押さない 押さない たっぷりあるからねー
軽く見積もっても数キロ分はあるからさー

そういえばずいぶん前 ひと月か もうちょっと前だっけ?
体重落とそうみたいな話 したと思うんだけどー
へへへ順調ですぜ皆さん! 4キロちょい減ったー
そして今のところ安定しているぜ
理想はあと6キロ減なんだけど 焦ってもしゃーないしね それは今年中の目標って事で
ていうか たぶんこの太ももとケツまわりを引き締めれば
6キロじゃきかねーと思うんだよなぁ
俺の肉体の理想体重って何キロなんだろ 55くらいかなぁ んー
ちなみに背はあんまり無いんよ 168しかないの
親父を越すどころか じいちゃんよりちっちゃいって 凹むぜー

っと、そこ ピザって言うなコラ
俺はややマッチョメーンなの!上半身は!
下半身は…否定できないでぶぅ えへへ


んあー とりあえず なんか疲れた
ちょっと寝るわ
23時から0時までには起きる たぶん
2007/06/25 19:15:22 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

