ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 収納を考える前にモノ減らせ ㌧ホーム > 雑記 > 収納を考える前にモノ減らせ ㌧


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

収納を考える前にモノ減らせ ㌧

そういえばCDラックが欲しいんだけどさ
今あまぞんやら 家具のネット通販サイトやら見てたんだけど
なんかなぁ いいもんってのはCDラックでさえ高いんだな
4万とか なんだよそれふざけんな
だったらCD4万円分買うわい

俺、CDって 買うとすぐPCに取り込んで しまい込んじゃってるから
どこに何があるかわかんねーんだよなー
ライナーとか見たいときマジ困る
んー 木材買ってきて作るか よつばと6巻で本棚作ってたみたいに
めんどくせぇなあ 自分好みのを作れるってのが まあ メリットだけどな
つーかまず工具がねぇ チャリ用のレンチとかそんなのはあんだけど
のこぎりはあるけどトンカチがねぇとか どんな家だ 木こりか

工具はなぁ そのうち揃えようとは思ってたんだけど
そっちに力入れすぎて 材料買えねぇとかアホみたいだし
とりあえず 工具買って 後は安物で間に合わせとくかなー カラーボックスとか


とりあえず 何も買わなかったけど
この間某スレでお勧めされたCDをウィッシュリストに追加した

よし 寝よう


2007/06/27 03:36:05 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

