ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 終わってからずっと寝てたホーム > 雑記 > 終わってからずっと寝てた


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

終わってからずっと寝てた

おはー
ご心配おかけしましたー 生きてる 生きてるよー

いやー 病院でさんざん待たされて疲れたんよ
仕事とは別の意味で疲れたのだわ

でっかいところに行ったのなんて15年ぶりくらいだけど ひどいねー
午後からは仕事出ようと思ってたのに 終わったの15時とか
また 病院がちょっと遠いんでね それから戻っても1時間しか仕事出来ねぇ
出勤扱いになるならそれでも良かったんだけどー
さすがにそんなうまい話ねぇよなあー ハハハ

あ、そんなにね 日常生活で困るほど痛いわけじゃないんよ
ただね 仕事にはならねぇくらいには痛いのさー
まあ 検査の結果何もなければ 痛いだけってことだから
痛み止め飲みつつ リハビリしつつ ハガネみてえな筋肉でも付けて補強するさ
ヒューッ みろよ!

んー なんか判らんけど痛い、という不確定な状態がこえーんだろうね俺
だからひとまず 納得いくだけの検査を受けて
医師の「なんともないですよ」という言葉が欲しいだけなのかも
それさえも絶対じゃないなんて判りきったことなんだけどなあ 軟弱だなあ


待ち時間中に『正義の眼』読みおわったんよ
しばらく本を読んでなかったから 一回ざっと読んだだけじゃ頭がついてかないや
あとでまた読むー
でも『海賊課の一日』が俺的ベストなのは変わらなさそう
そしてラック・ジュビリーの出番のなさに泣いた

さてと
シャワー浴びてお仕事行くかね
2007/06/28 06:31:48 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

