ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 出るだけマシなのかもねホーム > 雑記 > 出るだけマシなのかもね

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出るだけマシなのかもね

てゆうかー
帰宅してみたら室温38度ってなにそれ
俺の部屋が熱を出した! 風邪か!?
夏風邪はバカしか引かないと言うぞ
つまり俺の部屋はバカなのか

あ、部屋の主に似たのか

今日はボーナス査定の面接があったんだけど
休みが多いって指摘されちった てへ☆
ズル休みはしてねぇんだけどなあ
身体壊してまで会社に尽くす気はねぇってだけで
もちろんそんなことは言いませぬが
でも俺のことだから きっと態度でにじみ出てるよね
気をつけなきゃ! 手遅れ ㌧

さて、今日も今日とて一旦寝るよ
明日行けば休みか
二日行って休み、くらいのシフトなら膝もがんばってくれるんだけどなぁ
あ、寝る前にリハビリっと
2007/06/28 19:59:01 雑記 | TB(0) | CM(2)
>ズル剥けはしてねぇんだけどなあ
・・・・・・・
[ 2007/06/28 22:57] [ 編集 ]
>・・・・・・・
なんだよその沈黙は!
っていうか してるよ失敬な!んもーっ
[ 2007/06/29 01:14] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

