ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 痛いよーホーム > 雑記 > 痛いよー

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

痛いよー

あー ちくしょー
昨日の夜更新忘れちゃったぜ!
なんかすっかり書いた気になって ふつーにダラダラしてた あはは
時間はあったんだけどねー メッセでオセロとかして ボロ負けしたり ううっ
俺ばかわはー

それより聞いてくださいよ
昨日会社終わってさあ 俺は独り チャリで家路を急いでいたのですね
んで 家まであと数十メートルってところで 障害物など何もないはずのところで
いきなり ガクンって ものすげぇ衝撃とともに
チャリごとくるんと一回転しちゃったのよ あ、ちなみに前転ね
華麗に受け身を取ったから大怪我こそしなかったまでも
受け身を取った右手の平は流血するし 右膝もしたたかに打ち付けるしで さんざんだったんよ

んで よく見たらさ
道の側溝にさ 金属製の網状になってる部分あんじゃん
あそこからさ 5センチくらい鉄パイプが生えてるのな
引っこ抜いてみたら ふつーに 長い鉄パイプ刺してあるだけだったんだけど
なんか意味があるのか それともただのガキのイタズラかしらんけど
ケータイは傷だらけになるし チャリも何だかどっかゆがんだみたいだし
ちくしょう 見つけたらおしおきだ
頭とかは打ってないんで ご心配なく


あと、昨日とあるスレでこの話したけど
それを見てて俺が誰か判った「」っしー それは胸にしまっておくように
キモいよーとか言いたいなら 右にメッセのアドあるからそっちで受け付けます

さて、先週のエイジも見終わったし 部屋の掃除でもするかー
ちくしょうマメに掃除してるのに なんでこんなに床に毛が落ちてるんだ
ちなみに髪は薄くないです まだ
あとディアネイラ様のおにーさん いくら何でもバカに程があるわはー
展開上仕方ないんだろうけど あそこまで愚鈍だと とっくに失脚してるはずと思うんだよね
それとも平和な場所での政治的駆け引きだけは上手かったのかな
うん、まあエイジ面白いからいいやー

じゃあ、また後ほど
2007/06/30 12:06:13 雑記 | TB(0) | CM(2)
薄い人は絶倫って聞きました
神様のイタズラでしょうか
[ 2007/07/01 01:49] [ 編集 ]
>神様のイタズラでしょうか
つまり薄くない俺は…ううっ
なけるでぇ
[ 2007/07/01 11:18] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

