ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > だだだだだーんホーム > 雑記 > だだだだだーん


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だだだだだーん

なんかちょくちょくネタを見かけるので
今更らき☆すたのOPみたよ stage6で
こっちじゃやってねーんだよ! ちくしょう

すっげー ぎゅいんぎゅいん動く!テンションあがってくるな
でも正直曲が苦手だ 曲なのかヴォーカルなのかわかんねぇけど
なんか何度も何度も見てたら頭痛がしてきた
あ 何度も何度も見てるから酔ったのかな

ちなみに噂に名高い京アニものって実は見たことないんだよね
まぁ アニメ観てない時期だったってのもあるけど
ハルヒは何となく話題になりすぎてて避けた
AIRとKanonは 今更ってのもあるし 美化された記憶にはもう何も敵わないからねえ
ぐぐってみたらフルメタもか これはタイトルしか知らないなあ
観たら観たで吹きそうだけど おもにdat的な理由で
2007/04/13 00:13:27 雑記 | TB(0) | CM(3)
ふもっふはいいよ
ホントに良いよ
[ 2007/04/13 01:32] [ 編集 ]
見回りだ、質問は適当に
ふふふ
[ 2007/04/13 07:09] [ 編集 ]
>ホントに良いよ
へぇ オススメなんだな
機会があれば観てみようかなーとも思うけど
今期みるもんが落ち着いてからじゃないとどうにもなー
て ふもっふだけ? 無印は?
>ふふふ
すごく…ニートっぽいです…
ってーそこからどうレス膨らませろと!
次はうんこ痒いとか無しだぜプリキュアの人
[ 2007/04/13 20:22] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

