ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > これ両方2クールかホーム > 雑記 > これ両方2クールか


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ両方2クールか

エイジと瀬戸嫁見ようと早めにテレビ付けたら
給与明細やってて 軽くムキムキ
そんな週明け、皆さんいかがお過ごしでしょうか

んー そんな自分がちょっと嫌ではあるんだが

うん、今日もちょっと荒んでるな 月曜日だからってのもあるだろうけど
いやまあ でもアニメは見るよ
ストレス解消しないと 心も荒む一方だしー

いやあ エイジも面白いんだけど やっぱり瀬戸嫁やってると霞んじゃうわ
もちろんおもしろさのベクトルは違う方向なんだけどさ
うん いい最終回だった(定型)
っていうかー 聞くところによると
原作はこれ以降 ダメダメらしいじゃないッスか
マジでここで最終回にしておいたほうが良かったんじゃないスかねー

んじゃ仕事行く
聞いた話どおりなら、今日から本来の俺の部署が稼働するんで
ちょっと楽になる はず
2007/07/02 07:43:23 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

