ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > バレてないよね?ホーム > 雑記 > バレてないよね?

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレてないよね?

なんか 3時頃にやたらこのブログを見まくったの誰だよ!こえーよ!
ああ、いや 見てくれるのは嬉しいんだけど ISPが弟のと同じでな
そういう意味でこえーんだよ!


ひっさびさにみくしなんて見た
あしあと業者だらけになってるかなぁ と思ってたら案外そうでもなくて
マメにみんな見に来てくれてるんでびっくりだ
アホなテキストばっかり長いこと書いてたのも
まんざら無意味じゃなかったのかなぁ とか
つーことで、昨日はあのあとそっちを更新してた

まあ、あっちは基本 長文ばっかりなんで
どうしても読みたいひとはゆってくれ だと色は薄いけど
あと俺の周りは俺を含めて自覚的な変態が多いので ひかないのが条件な

あ、風呂掃除以外はちゃんと全部やったぞ
まあギョーザの残りがまだあったんで 焼いて食っただけだけど
あとピカールでチャリを磨いたりした ぴかぴかだ!
台所の蛇口の…なんていうんだ、シャワーヘッドみたいなやつの中まで掃除したぜ!
でも相変わらず出が悪い…交換時期かな もう7年使ってるわけだし

今日も昨日ほどじゃないにせよ楽な予定
でも昨日昼寝しなかったら死にそうに眠かったので 今日は帰宅後寝るよ
ダンティスト無いけどっ ちぇっ
んじゃ行ってきます
2007/07/03 07:34:08 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

