ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > つよいぞがーめらー♪ホーム > 雑記 > つよいぞがーめらー♪

スポンサーサイト

--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つよいぞがーめらー♪

いやあああああああ
本業の部署でトラブル発生 および他部署がまた忙しいんでかり出され
…この会社、社員を育てる気あるのかしら
本業以外はいろいろ得意になりましたが

まあそんなグチはともかく
寝る前にwiiのメッセージでも確認しようと思い
テレビを付けたらガメラやってた
思わず見入っちゃってこんな時間 ちくしょう時間が
んー 実況スレ見つつだったんだけど
なんか見たことある人は色々厳しいことゆってんのよね
俺は 新旧シリーズ全部ひっくるめてこれが初見なんだけど
とても楽しく拝見させていただいたんだけどなあ
そりゃあ ちょっと顔がファンシーだったりするけど いいじゃん別に
あとリレー? あれもいいじゃん 理屈ばっかでものみててもつまんねぇだろ
だいたいそれを言ったらだな あんな生き物いるわけねぇじゃん とか

ただ おおむね好印象だった俺としても ただ一つ たった一つ
これだけは許容できないというのが最後の最後にー あー

お前が ガメラって 呼んじゃ ダメ!!

さて、ちょっと仮眠する
2007/07/03 21:04:36 雑記 | TB(0) | CM(3)
しゅんさんのガメラもファンシーなのでしょうか?
うふふ
[ 2007/07/03 23:24] [ 編集 ]
俺のガメラはグロいよ
って何言わせるんだよ
[ 2007/07/04 00:21] [ 編集 ]
仮眠どころかマジ寝しちゃった くそう
>うふふ
失礼な!もっと…こう なんていうかだな
まあ ふつー? 見栄は張らないよ
うpはしないよ
>って何言わせるんだよ
あれ俺レスしたっけ と素で思ったぞこのやろー!
んもー イタズラも程々にしなさい この子はー
次やったら俺のガメラ画像を強制的に送りつける
と思ったけど喜びそうだからやめる
[ 2007/07/04 04:01] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

