ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > ヨホホホホ!!!ホーム > 雑記 > ヨホホホホ!!!


--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ヨホホホホ!!!

OHA 5時なんだわ
ねみー ちょーねみー

やっぱもう生活リズム確定してるわ
帰宅したら一旦寝ないとダメだ俺ー
だるいー

今日は帰ってきたら寝るよ
おお振りとフフンあるし

ワンピ46巻買ってきた ヨホホホホ!! ヨホホホホホホ!!!!
うわぁ もうこれドラゴンボールより4冊分も長いのか、時の流れを感じるな
ジャンプでこれより長いのってこち亀とジョジョと 他になんかあったっけ
あれほど長く感じた80年代の名作達も せいぜい30巻前後なんだよね
ナルトよりみじけー! マジかっ
それにしてもこう 今みると 空島編とエニエス・ロビー編はクソ長かったんだなぁ
とか改めて思った いや好きなんだけどね! へそ!

んーインフレ具合とかはジャンプの定めだから考えないことにしてー
そうじゃないと 今思えばクロコダイルが雑魚過ぎちゃうし
んん、でもブルック良いキャラだなぁ よし、なりきりすっか!
とか言うとすぐ「けってーい!」とかいう子がなー
しないよ!しないんだからねっ
パンツ見せてくれたら考えないでもありませんが!ハハハ

この巻、ブルックが強烈すぎて忘れがちだけど エースカッコ良いねえ
あんなセリフいってみてえええ
言うだけなら言えるけど 説得力ってもんがな
あとシンドリーちゃんがかわいい

そういえば最近すっかり雑誌読まなくて 立ち読みすら滅多にしてねぇんだけど
昨日親切なひとがうpしたガッシュも読んだ
フォルゴレカッコ良いよフォルゴレ
っていうかキャンチョメ何アレー!? ちょっと読んでない間に何が
それでも俺はライオンになりたかったよ
まあ、今やどっちかっていうと運の悪いヒポポタマスですが

っと、ダラダラしつつ書いてたらもう7時過ぎてんのか
そろそろ仕事行くよ んじゃねー

2007/07/05 07:30:05 雑記 | TB(0) | CM(2)
>骨だけに!
うおー!本物!?
こんなところで何してはりますのん
なりきりはしませんよ
端から見てるとあれもなかなか骨が折れそうですしね
骨だけに! ヨホホホホ!!
[ 2007/07/05 20:19] [ 編集 ]
私のなりきりですか…
コツコツ続けて欲しいですね
骨だけに!
[ 2007/07/05 15:51] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

