ちらしのうら

ここは俺の自由帳

ホーム > スポンサー広告 > 春でもないのにすごく眠いホーム > 雑記 > 春でもないのにすごく眠い

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:-- スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

春でもないのにすごく眠い

ねーすーごーしーたー
ちくしょうこれじゃ寝ようが起きてようが変わんねーよ!
疲れてんのかな、また結局激務の部署だし
右腕がつりそうだよ いててて
仕方ない 帰ってきてから観ようっと

あ、痛いで思いだした 忘れないようにメモしとこう
明日11:40までに病院、と
動けないほど痛いって事はもうないんだけど まだ違和感がなー
ていうか正座どころか胡座もまだキツイ
何か結果が出たら労災とか使えねーかな ダメだろうなー
医療費わりとシャレになってねーんだけど

すげー久々にめざましテレビみた
大塚さん老けたなー 髪白くなってきてんじゃん!減ったし
あ、無印のあのハンガーいいね 便利そう
俺部屋干しばっかりだから買おうかな

とか言いつつお仕事だからこのへんで
また夜に
2007/07/06 07:09:42 雑記 | TB(0) | CM(2)
寝過ごしたって言うか・・・ものすごく規則正しい生活じゃないのさ~?
[ 2007/07/06 17:59] [ 編集 ]
>寝過ごしたって言うか・・・ものすごく規則正しい生活じゃないのさ~?
あれ?言われてみれば…
って いや、そうじゃなくてだな
深夜のアニメを見たりするにはそれじゃダメなんだよ
[ 2007/07/07 10:05] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
ブロとも一覧
昼飯おごってくださいよ / yadonashiなんかてきとーに / さくらっ☆だっぴ / Kマジロックファッケン日記 / リライト急場しのぎ / ミミ西富山だって住めば都 / Ras
プロフィール

しゅん

Author:しゅん

いつもいつでもやるきぜろ。

メッセ:
drink.everyday★hotmail.co.jp

ついったー:
http://twitter.com/shun_tan

この人とブロともになる

かうんた
たぶんくらい
検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。